ジョモリーは効果ある?石鹸で脱毛できるの?

 

ジョモリーの画像

 

若いティーンズから大人世代まで、インスタグラムなどで今話題のジョモリーですが、なんと石鹸なのにムダ毛の処理ができるらしく、流行に敏感な女性達の間で話題になっています。

 

脱毛できる商品は沢山ありますが、肌が敏感で脱毛クリームが使えない、カミソリ負けをしてしまい肌がいつも赤く痒みも痛みも気になる…そう言う方には救世主のような商品ですよね!

 

でも本当に石鹸で脱毛できるのでしょうか?何か特別な使い方をするとか?

 

ジョモリーの効果や使い方などを調べてみました。

 

ジョモリーの使い方とは?どうやって脱毛するの?

 

石鹸で脱毛できるなんて、何だか信じられない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

特別な使い方でもするのかと、公式サイトを見てみると…石鹸を泡立てて、優しく洗って良く流すだけのようで、本当に効果があるのか?ますます疑問です。

 

ジョモリーはなぜ洗うだけでムダ毛の処理ができるのかと言うと、配合されている自然成分がポイントのようです。

 

パパインとブロメラインの酵素の力でムダ毛を抜けやすく、生えるスピードを抑え、イソフラボンとラレアディバリタカエキスがムダ毛が生えるのを抑えるそうです。

 

つまり、自然の力で洗う度に毛が薄くなっていくと言う感じでしょうか。

 

強い科学成分で毛を溶かすのではなく、顔のスキンケアと同じように時間を掛けて肌を整える事でムダ毛が目立たなくなっていく石鹸、それがジョモリーなのですね。

 

ジョモリーは実際に効果あるの?

 

ジョモリーは脱毛剤やワックスなどと違い、すぐに効果が出ないであろうことは、何となく購入前から想像がつきますが、じゃあ何ヵ月ぐらい使えば効果を実感できるのでしょうか?

 

口コミから平均的な使用期間を調べてみると、2ヶ月〜3ヶ月目から「毛が薄くなった?」と実感できるようです。

 

悪い口コミも当然ありますが、効果がないと言う口コミは1ヶ月以内で使用を止めている方が多いです。

 

口コミから受けた印象は、「1ヶ月目から肌がツルツルになり始め、2ヶ月〜3ヶ月目ぐらいで毛が目立たなくなり始め、長く使うとムダ毛がそんなに生えてこなくなり、毛穴の黒ずみが改善される」と言う感じでした。

 

飽きずに頑張って毎日続けられたら、目立つムダ毛まで生えて来なくなるみたいなので、効果はあるのかなと思います。

 

石鹸だとこんなメリットが!こういう方にオススメ!

 

自分でムダ毛の処理をしようと思うと、手の届く所や目に見える所しかできませんよね。

 

うなじや背中の処理は一人だと難しいですが、石鹸で洗うだけなら簡単にキレイにお手入れできます!

 

また、石鹸なのでVラインやIラインなど、デリケートだから脱毛剤などの強い薬剤は使いたくない部分にも安心して使えます。

 

デリケートな部分や目に見えない部分はエステに行けばキレイになりますが、お金も時間も掛かるし、アフターケアも長続きしないと言う方も多いと思います。

 

ジョモリーであれば初回はわずか500円で始められ、毎日体を洗うだけですから日常品として使い続ける事ができ、全身のムダ毛処理ができて、アフターケアも特にいりません(ジョモリーには美容成分も使われているので美肌効果も期待できます)。

 

それらを踏まえると、忙しくてお手入れする時間があまりない方や、自宅であまりお金をかけずにホームケアしたい方、面倒くさがりで継続したお手入れが苦手な方などにジョモリーはオススメです。

 

 

 

>>ジョモリー(Jomoly)の公式サイトはこちら

 

 

 

関連ページ

ジョモリーはAmazonの方が楽天より安く買える?
話題の通販商品ジョモリーはどこで買えるのか?Amazonや楽天なのか?楽天で買うよりAmazonの方が安いのか?販売店と最安値ショップを探してみました。
使い方って?洗うだけで効果あるの?
SNSで話題のジョモリーはただの石鹸なのに本当にムダ毛処理ができるの?どうやって使うのか?ジョモリーに効果的な使い方はあるの?など調べてみました。
アットコスメでも評判が良い?気になる口コミは?
ジョモリーはSNSでは好評ですがアットコスメ好きな美容フリークからの評判はどうなのでしょう?アットコスメでジョモリーを検索して口コミを調べてみましょう。
ジョモリーは解約できない!?悪質な業者に注意!?
ジョモリーは公式サイトからだと定期購入しかできないし解約できるか心配です。ジョモリーの定期購入はちゃんと解約できるのか?その方法なども調べてみました。